ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

プラチナで行くラスベガス 食事編

ここからは食べたものや、オススメ店だけをさっくり記録していきます。

だって早くラウンジ紹介したいから!
まずは、昨日の24時間バフェがまだあるので、パリスの朝ごはんへ。普通に歩いて30分ほどかかりましたーベガスでかいなー。
f:id:mmonkey:20160710235057j:imagef:id:mmonkey:20160710235123j:image
黒いのはフレンチトーストです。ここの朝ごはんメチャクチャおいしかった!このほかエッグベネディクトや、もちろんパンケーキ、クロワッサン、デニッシュ多数。いやー全部食べたい!興奮していたせいか笑 一皿しか写真ありませんでしたm(_ _)m
フランスモチーフのホテルだけあり、パンやデザートが繊細、めちゃおいしい。朝ごはんてこんなに種類あるんだってくらいの品数。お昼に変わる時間だったので、あさり炒めも食べてみましたが、味付けが大味じゃない!また行くなら絶対ここ行きます、朝ごはん好きな猿は最高に楽しかったです!
 
そして夜はそろそろ米が恋しくなったのでMGMで寿司。バフェはどこでも寿司はあるんですけどね、なんとなく落ちついて食べたかったのです。
f:id:mmonkey:20160710235746j:image
おいしいのですよ、しかしねーいかんせんお高い。豆腐とわかめの味噌汁8ドル、アサヒビール14ドル、ロール寿司は16ドルくらいから、握りは2カンで16ドルとかなので頼めませんっ。味はとてもおいしいです、ちゃんとしてます。ギャンブルで勝ったら食べたい候補NO1
翌朝は飲みすぎたため、ホールフーズで買っておいたフルーツのみ。お昼ごろにクレープが有名らしい、Ariaの中にあるJean phellippe patisserie 
f:id:mmonkey:20160711000856j:image
ここは、フランス菓子の店なのでケーキやマカロン、チョコレートなど。アメリカンなケーキはありません。注文してからクレープ焼いてくれます、お食事クレープもあります。朝ごはんメニューも豊富。小腹が空いた時にちょうどいい感じでした。お味は想像どおりおいしい、むしろ日本のクレープより上品な感じ。
 
そして朝を控えた理由、本当は
焼肉食べ放題に行くから!
f:id:mmonkey:20160711002534j:image
 
Ginseng Korean BBQ
ストリップのウォルグリーンの裏にあります。夜は29.99ドルプラスタックスで食べ放題!
f:id:mmonkey:20160711002718j:image
こんな感じで大胆に焼いてくれます笑
サムギョプサル、プルコギ、スパイシーポーク、骨つきカルビは1人一枚。一回の量が多いので、スパイシーポークは食べれず。ご飯とサラダも食べ放題、ここの白ご飯とキムチが美味しくて生き返りましたねー、ほっとするー。店員さんは日本語上手な方もいて優しいです。
その夜は飲んだので次の日の朝も行ってしまいました笑
豆腐チゲ16ドル
f:id:mmonkey:20160711003258j:image
食べかけですみませんm(_ _)m
なんだかんだでお会計20ドルになってしまいますが、海外でのおいしい白飯には代えられないですね、チゲの味ももちろんおいしいですよ!ここは24時間営業です。75セントで買えるコーヒーマシンもあります。日本の紙コップサイズにインスタントコーヒー、クリープ、砂糖が入ったコーヒーが出てきます笑
懐かしい味でほっこり。韓国人の友達が全て同量小さじ2づつ入れるとこの味になると教えてくれました笑
 
いよいよ最後の晩餐、shake shack になりました笑 時間もなかったし、友達の分も買わないいけなかったので、さっくりと。恵比寿のまだ行けてないし、ちょうどよいかもーあんまり並んでませんでした。
f:id:mmonkey:20160711004108j:image
おいしいーー!バーガーももちろんですけどポテトがおいしいー!なんだろ、ホクホクしてるし、香ばしい。チーズソースはちょいクドイけど、完食。これは酒類売ってる意味がよくわかりました。
冷めたバーガーを後で食べましたが、冷めてもまだ美味しいってすごい。
今度恵比寿店に並んでみよう!
 
次はラウンジ編いっちゃいます