ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

美味しい食事で4000マイル獲得!!??

初の飲食店来店モニターをやってみました!お店は前から行きたいと思っていたお店だったから、ラッキーなんて思っていたら、間違いでした(>人<;)

来店後に出さなきゃいけないレポートの大変なこと!初めてで不慣れなのもありますが、3時間弱かかっても終わらず、つぎの日に持ち越しでした。150字以上のコメントの指定が多いんですよね。
約100問くらいあります、その内の10問くらいがコメントが必要です。飲食店で特別なエピソード、まして店員さんとの間にそうそう起こることではないので、場面ごとに150字以上書くのはとっても大変でした。お料理に関しては簡単に書けるんですくどね、何も思わない事に対しても何かを思わないといけないと言うか、感想を持たないといけないと言うのは難しかったー(・_・;何軒かやれば慣れるのかな(−_−;)マイルのために頑張らねば!

レポート作成中に、またモニター依頼が入りました。この会社に登録して5カ月くらい経ちますが、今まで当選したことなかったのに、ここ2回続いてます、なんでしょうか、このタイミングは。

今回私がやってみたところは
ミステリーショッピングリサーチ、登録者が多くて中々当選しませんが、一回でも当たれば大量マイルのチャンスですから、根気よく応募してみてはどうでしょうか。

今回の食事はこんな感じ!
f:id:mmonkey:20160612142138j:imagef:id:mmonkey:20160612142157j:image
とっても美味しくて大満足でしたー

次のブログ獲得マイル激減 泣 に続く