ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

ANAスカイコインで海外航空券買った❗️

祝!!!燃油サーチャージゼロォー!
や、安くなってた涙
嬉しいー!4/1まで待ってみて良かったーもしこれで値段変わらなくても、スカイコインだし、ネタにもなるし、と思いながら待っていましたよ。
ほしかった航空券3/31までは120250円
4/1は105990円。その差14260円‼︎

ラスベガスに行く準備は整った、ふふふ
笑いが止まらないー
実はマイラーになって初めての成果。本当は特典航空券狙いでマイル貯めてたんだけど、今年はプラチナで
ボーナスマイルも多いし、なんといっても他の方のようにガンガンマイルが貯まらない(+o+)
「ここ何年も航空券買ったことないです」とか言ってみたい。
ちょこっと貯めてスカイコインで旅行が精いっぱい。
特典ビジネスでニューヨークが夢だったけど、まだまだ先になりそう、気長にやるさー


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス