ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

ANAプラチナの恩恵(その3)

 

RENOからサンフランシスコに移動します。

RENOの空港にはラウンジありませんでした。RENOからサンフランシスコ、

サンフランシスコからアトランタまでビジネスクラスとってみましたー

お値段がエコノミーの2倍くらいだったので、もしやこれはお得なお値段?と思い

思い切ってみました。アメリカ国内をここまで大移動することも今後はないと思うし

なんでも経験!ちなみにお値段はエコノミー200ドルくらだったのに、ビジネスは

420ドルくらいだったのです。RENOからサンフランシスコまでは1時間の飛行。

朝も早かったので飲み物も飲まずねました。

サンフランシスコのラウンジは国内線ターミナル。国際線とは違いわりとこじんまり。

ぎゃー!!また写真がない・・・・・orz

ここのラウンジパウンドケーキが3種類くらいあり、とてもおいしかったのにーーー!!

シリアル、ヨーグルト、フルーツも充実しててこのラウンジ好きだったなぁ。

一時間くらいで食べ終わりラウンジ外に出てみても国内線ターミナルだから

まーつまらないwそんな時に発見

f:id:mmonkey:20160204205917j:plain

誰でも入れます。と言っても中は女性だけでしたw

受付もなにもなく、空いてれば使ってねっていう体です。

ヨガマットが5枚ありました、定員ってことかしら。

私が入ったときは先に二人しかいなかったので、ゆっくりと一時間弱

かけてストレッチ(ヨガはわかりませんw)すると体がとっても楽に!!

この部屋は各空港にぜひ作っていただきたい!!

さすがだぞ、サンフランシスコ空港!

この後6時間かけて目的地までビジネスクラスでしたが、食事の写真を撮り忘れ、

寝呆けておりましたとさ。。。

ランチの時間でほろほろにほどける牛肉の煮込みステーキ的なものでとても

おいしゅうございました。そして、ユナイテッド航空でもビジネスだといい接客してくれる

んだとつくづく。世の中金よねw

次はシカゴ編です!

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村