ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

ブリリアージュの使い心地

これいい!!!荒れやすいのに荒れないし、下地とパウダーだけでもかなり、かなり!明るい肌になります。勝手につけず、ネットに上がってる、下地の付け方の動画を見るのがおすすめ。

つけてる感じも軽くて、乾燥もわりとないんじゃないかな。

今年買ってよかったものNO1。相変わらずハピタスで5.5%還元やってるので

何かを変えてみたい女性の方々、ご一考ください。しかもポイント約10日後に

入ってました、早い。

 

そんなこんなでもう年末。。。

来年そうそうアメリカに行くので、やっとこのブログの真髄wSFCゲットしてよかったー

という記事がかけるはずです。まだSFCの恩恵を受けたことないので、とっても

楽しみですっ!!

つたないブログを読んでくれた皆様、ありがとうございました<m(__)m>

2016年も細々やっていきますー    よいお年をお過ごしください

 

↓ここから入会で30ポイント(27マイル)もらえますよ

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村