ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

忘れたころにマイル(喜)

チマチマ貯めているだけではありませんよっ

今日はANAマイレージモール経由のBooking.comから入ってました(まー小さいですけどw

普段10や20マイルで大喜びの私にはでかいのですw)

 

これは9月初めの台湾旅行、3部屋分を私がとりました、二泊です。決済が83000円くらい

f:id:mmonkey:20151121182808p:plain

だったので、400マイルくらいかなーと思ってましたら、ボーナスマイルはついてるし、58マイルとか訳わからないのついてるしwラッキーでございました、ありがたい。

ホテルを調べるのが好きな私がたまたま取っただけなんですけどね、今回はtrivagoを使い一斉検索、あれいいですよ、とても便利、見やすいし、知らないサイトのも出てくるし。

Booking.comに希望のお部屋があったのでマイレージモールを通したわけです

trivago経由じゃ何もつかないですからね。ハピタス経由だと宿泊終了後に770P(693マイル)

取る金額によって使いわけが必要ですね、最初は面倒ですけど、だんだん楽しくなりますよ!

f:id:mmonkey:20151121182855p:plain

やーー忘れてましたよ、Booking.comから入ること。ご褒美的でうれしいな♪

 

次回はポイントサイトからマイルになるまでの裏道(?)を書こうかな

裏情報がありすぎて公道になってるとは思いますがw

 

よい週末を!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス