読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

プラチナで行くラスベガス 獲得マイル編

マイラー

f:id:mmonkey:20160721092433j:plain

やはりプラチナ分のボーナスマイルは大きいですね。

来年からなくなると思うとさびしいなぁ。

国内線、ロスからラスベガスがないのは猿が積算先をANAに変えていなかったからです。積算先のユナイテッドは100マイル加算でした。ユナイテッドの有効期限のびたことだし、良しとしましょう。

 

今年からやっとマイラーの成果が出てきて前回の沖縄、今回のラスベガスとANAスカイコインで行くことができました。(ユナイテッド国内線は2万で買ってます)

 

mmonkey.hatenablog.com

 

 

mmonkey.hatenablog.com

 

毎月何万マイルも増えました!とか言えるブログではなく、かなりコツコツなのですが、クレジットカード、ポイントサイト、なにより、ソラチカカードのお蔭でかなりお得に旅行に行けてしまうのです。スカイコインだろうが、特典旅行券だろうが旅先にいったら行ったでお金かかりますよね、そこで節約したくないし。そこで普段からお得にポイント(マイル)貯めて旅行を楽しむやり方を教えてくれたのが、先人のマイラーブロガーさんたちでした。皆さん惜しげもなく教えてくれています(とても親切に)

そこから色々学ばせてもらって、こうやって旅行が何回もできるようになって本当に感謝しております。猿はマイル集めに関して無理をしないと決めてます、生活の中でできることだけで貯めてきました。

貯まったマイルをどうやって使うのかは自分次第、特典航空券、スカイコイン、買物と使い勝手は沢山あります。今日からでマイル集め始めてみてはどうでしょうか?きっと驚くことだらけですよ笑

 

とてもまとまらない文章ですが、二つの旅行を終えてつくづく先人の知恵のお蔭だなと考えたのでした。ありがとうざいます。

 

第一歩はポイントサイトの登録です。

30ポイント(27マイル)もらえます

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↑今ならハピタス堂書店がお得!!本を買うだけで7%もポイントバック。初回なら300ポイント(270マイル)ももらえます!送料無料

 

こちらもかなりお勧め!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

最初は手探りだけど、一緒にがんばりましょう!!

きっと楽しい旅が待ってますよ!

 

猿はまだ8月に大阪旅行が残っています!スカイコインで旅作買いました!

楽しみ!!

 

 


にほんブログ村