ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

獲得マイル激減 泣

さっきブログをあげて4000マイルと書きましたが、痛恨の凡ミスおかしてました、ミステリーショッピングリサーチのmsポイント交換先をANAにしてました、あたくし。
もーーーばかじゃないの?ばかでしょ!
と自分を責めたい、いたすぎる、
なぜかというと
msポイント3=1マイル
なのです!あの苦痛のレポートをやって今回1800マイルほどです。

私のような失態をしないために、ポイント交換先はPEXにしてください!(そんなことわかってますね、はい)

ポイント交換先の変更できる方法ないのかな、しばらく落ち込みそうです
( ;´Д`)