ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

ハピタスの対応

ハピタスから問い合わせ結果がきました。

 

mmonkey.hatenablog.com

 

 

なんの原因で判定しなかったのかは、明記されてませんが、

ちゃんと有効になるとのこと。

ハピタスの対応はとても良いものでした、ゴールデンウィークを挟んでの問い合わせだったのでもうちょっと時間かかるかと思ってましたが、明けの今日さっそくメールきてました。

正直判定が不安だったのですが、これで胸を張って

       ハピタスは優良サイト

       日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

と宣伝ができます。お得しかないのでぜひ使ってください。

 

f:id:mmonkey:20160509173512p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村