ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

ハピタスで判定もれあり

ハピタスで初トラブルかもしれません(+o+)

判定中の通帳を見てたら、発見!去年の案件。

もちろん、条件は満たしています。

はい、どーん

 

f:id:mmonkey:20160503191813j:plain

 

確定まで約30日となっているのに、今は6か月経過。今まで気づかなかった私もアレなんですけどね(汗)さっそくハピタスに連絡しました。

問い合わせフォームに取引の金額が書いてあるメールを添付とありましたが、もう捨ててました、紙の請求書があったのでそれを写真撮って送りましたが、有効かはわかりません。。。今までこういう事はなかったので、ハピタスの対応がいいのか悪いのかさっぱりわかりません、今後のためにもここに残そうと思います。

 

まとめ

取引が終わっても、ポイントが入るまではメールなど、証拠になるものは全て残しておきましょう、はい、そうします。


にほんブログ村