ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

空きがでた・・・・・

嘘でしょ。

特典航空券取れるじゃないですか!!

 

もうキャンセル料発生するし買ったチケットはキャンセルできない。

帰路のも猿の予約が生きてただけなんじゃないのかと疑ってしまう。

 

しかしプラチナデスク二人に聞いて名前が違うと言われたし違うんだろうなー

はぁ最後までドタバタ続きのキューバ行きになってしまった・・・・

猿のせいか涙 

振り回されまくりの三日間。

いつになったらちゃんとできる人になるのだろう。

せめて行ってからが楽しいといいな。

 

とろこでプロフィールに

夢のビジネスクラスまでマイル貯められるか?!

とありますが、

貯められます!!貯まってました!!

 

今日からマイル貯めようとする人も貯まります。

貯まってるのにエコノミー買う場合もありますけどね、

貯まるから

がんばりましょう!

 

今回使わなかったマイルでどこ行こう?