ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

ふるさと納税第3弾(^^♪黒毛和牛切り落とし1.25kg

f:id:mmonkey:20161230003709j:image

この年の瀬にやってきました、黒毛和牛ちゃん。

ちょうどいいタイミングじゃないですか、大晦日のすき焼きもできるし

計画してなかった、牛肉巻きもおせちに入れられるー♪

 

ブログを読むと冷凍だと前もって、いついつ届けますと教えてくれるところもあるみたいですが、猿が頼んだ大阪府泉佐野市はいきなりきました。

嬉しいんですけど冷凍庫パンパンw機能するのかしらってくらいパンパンすw

 

写真のように250gずつパックが5個。うん、使いやすいし気が利いてるぞ。

すき焼き用みたいなところもあれば、形が不規則なパックもありますが、いわゆる

スーパーで売ってる「切り落とし」を想像してたらもっと品のいい物でした。

脂身もほどよく入ってるくらいで1万の納税でこんな貰えて申し訳ないくらい。

 

来年も一杯働いて納税するぞー!!

 

今年も読んでいただきありがとうざいました。

来年もつたないブログですが続ける予定ですwよろしくお願いします<(_ _)>

良いお年をお迎えくださいませー(♡´ω` )ノ"