ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

カゴメ野菜生活で大量マイル獲得

2016年もあと一か月12月になってしまいました。

 

12月はこちらのレシポhttp://resipo

大型案件でにぎわうのでしょうか、猿も早速20本買いました。

f:id:mmonkey:20161201152835j:plain

3種類15本ずつ計45本応募可能です。(太っ腹!)

 

セブンイレブンで購入110円x45=4950円

(ANAカードで決済すれば49マイルプラス24マイル合計73マイル獲得)

110ポイント還元×45=4950ポイント

ソラチカルートで4950-495=4455マイル

決済分合わせると4528マイル獲得

野菜ジュースでざっくりアメリカ往復分くらいのマイルが獲得できます。

考えてみるとグルメモニターよりとってもお得、食べに行って二人で7000円前後だとして、50%還元で3500ポイント。しかもながーーいアンケートに答えないとならない。野菜ジュースだと毎日楽しめる、誰かにあげても喜ばれる。

あれれ、フルに45本やるべきだなw 買にいこーー

 

猿は20本だけ買いました、1980マイル獲得なぜなら冷蔵庫がパンパンだから。

その内様子見て、まだ案件に余裕がありそうなら買い足してみようかなってとこです。

(や、すぐ買いにいきますw)

まだキレートレモンもあるしw お正月に親戚が集まった時に消費してもらおうと思います。

こちらの注意点は三つの味があり、それぞれ応募しなければならないこと。

3つの味を買ったら、3回応募するってことです。

商品とレシートを一緒にとって送ります。

念のため味ごとにレシートを出してもらいました。

 

そしてもう一つはこなしたのは大好き白髪染案件ww

f:id:mmonkey:20161201154449j:plain

ファンくるで100%還元なので応募しました。

ちなみここちら、サイオスでもシリーズが違うオレオクリームヘアカラーは50%還元でGポイントに出ています。

 

f:id:mmonkey:20161201155000j:plain

あっても全く困らないのでこちらも購入しとこうと思います。

毎月白髪染めが出ていてとてもうれしい猿ですw