ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

ブログ一年経過に思う事と白髪染め

 

11/19でブログ開始一年記念です。

実は続くと思ってなかったこのブログ、でも書き出すと

けっこう自分史になってておもしろい。

この時こんなことあった、行った、食べた。。などなど

形にするっておもしろい!!

 

すごく地味wなここにも30人も読者がいてくれて、

読んでくれて☆までつけてくれる、なんて優しい方たちなのだろう。

読者の中にリアル友は一人しかいないので、ほんとにブログでつながるんだ、と

実感したわけです。

 

来年はproにアップグレードなどもちょっと考えています。

小見出しに憧れるw それに猿のグダグダ感もちょっと体裁整えてくれる

気がする。。。そんなわけないか笑

そんなことより、文章力がほしい!!とつくづく思うこのごろです。

一年もやっててこれかーw来年から頑張るぞー オー!

精進します、よろしくお願いしますー

 

いきなり白髪染めの話w

 

 

f:id:mmonkey:20161122220659j:plain

 

ポイントタウン案件です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

猿は以前ファンくるでモニターとして使いました。

これがねーほんと染まるの。ラサーナの写真に偽りなし。

もう一か月染めてないけど、これやってると目立たない。毛が痛む感じもないし、赤く色が抜けてもない(今のところ)なのでこれはお勧めできるなと。

ファンくるは100%還元モニターでしたが、現在はなし。

これ友達に薦めたところ早速申し込んでました、商品価格2480円てあるんですけど、なんか知らんクーポン出てきて200円OFF 2280円で買えたんです。

85%還元で2108円戻ってくる。その差わずか172円。消費税?

実質172円でカラートリートメント試せちゃう。しかもモニターじゃないから面倒じゃないし、

あら、ポイントサイトのがよかったじゃない。。。

 

白髪が気になる妙齢の方々、おすすめです。