ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

シャンプーまでマイルに換えてやろうと思ふ

今月初のマイル獲活。

最近は一人で行ける店があまりないのでモニター飲食はできてません。

一人で行けるところは20%還元だったり少な目。

 

今回はシャンプー

f:id:mmonkey:20161110233339j:plain

 

ちょうどシャンプーなくなってきたし80%だしw

 

実はちょっと前に白髪染めトリートメントも

覆面調査ミステリーショッパーのファンくるから買いました。

これがけっこう染まって使い勝手がよろしいのです。

ちなみに毛染めで2480ポイント(2232マイル)獲得です。

 

話それましたが今回のシャンプー、なんと白髪ケアもできる?

染まらないのにどうやって?根本からなんかやってくれるの?

と興味が出てきて購入しました。(HP見たけど不明)

お値段がアレなんですけど、他にトリートメントも不要みたいだし猿はショートヘアだから長持ちするだろうと。

定期購入指定だけど、本当によかったら使い続けるのもアリかなと。

ただ二回目は通常価格で3888円(税込)になりお高いシャンプーに。

 

飲食はなかなか行かれないから仕方ない。

こういう時マイラー夫婦ってほんとにうらやましーー