ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

ソーシャルスカイパークがショボくなった件orz

 

あれ?

スカイコインがしょぼくなってる (@_@;)

毎週コツコツとどうでもいいアンケートに答えてスカイコイン集めをしています。

ssp.ana.co.jp

今までは一律25円もらえてたのに、今回からお題によって5円~25円までとまちまち。6問全て答えて100円になるようになってるのかなぁ。

f:id:mmonkey:20161020172356j:plain

確かに今までは6問全てあるときは少なかったような。。しかし一回答えると100円超えする事が最近多かったと思うけど、いきなりショボくなっててがっかりだわ。

ANAさん何が圧迫してるの?マイルばらまき過ぎたの?w

 

まーそれでもコツコツマイラーの猿は週一回頑張ってスカイコイン貯めますよ!

毎週水曜日15:00にお題が変わります、チケットの足しにちょっとでもなればうれしいですよね)^o^(

ANAソーシャルスカイパークはマイレージ会員であれば誰でも参加可能です、やらないのは損ですよん!

https://ssp.ana.co.jp/

 

 


にほんブログ村

ありがとうございます♥ぽちっとしていただけたら幸せです