ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

楽天カード作って17000円もらえちゃう

ただ今ハピタスで楽天カードを作って10000ポイントやってます!!

 

f:id:mmonkey:20160914211436j:plain

 

私も先月作り、一回利用して楽天ポイント7000円分ゲットしました!

楽天からカードを作ると7000ポイント獲得だけのところ、ポイントサイト

ハピタスから入るとプラス10000ポイント(1万円or9000マイル)もらえますよ!

 

しかも楽天カードは年会費無料だから持っていても損にはなりませんよね。

楽天で買い物するときはハピタスを通して楽天カードで買い物すればいつもの倍のポイントがもらえてしまいます。

 

楽天からもらえるポイント7000は期間限定ポイントのためマイルにはできません。

さっそく買い物に使って、逆に損をした猿のお話をしますw

 

 

f:id:mmonkey:20160914210924j:plain

買ったのはこれ、サーモスのマイボトル洗浄器。

テレビでやっていてこれはすごい!!と即検索。

洗浄剤を入れたところに微弱の電流を流してボトルの底からきれいにする優れもの(だそうです)使えるボトルはサーモス製を推奨してますが

・800ml以下
・口径7cm以下
・ボトルの口元が金属

以上の条件を満たしていれば他社製でも使えるとのことだったのでさっそく買ってみました。

 

単4電池4個必要、早速かって準備万端!!

あれ。。。あれれ。。。動かない。。。何回やっても動かない。。。いや動かなくていいんですけど、スイッチが入らないんですよ。

時間おいたり、電池入れ直したり何やってもだめ。不良品かと思ってすぐに交換を依頼しました。

再挑戦!!しかし。。。またもやだめでした。

色々ネット検索した結果、条件を満たしていてもだめなマイボトルの場合はスイッチすら入らない様子。

やむなく自費で返品することになり740円の送料を払いましたwww

なんやのこれw お得にポイントで買い物するつもりが逆に現金で損をするというw

 

今はポイント返金を待って、今月中に何を買おうか画策中です、ボクシンググローブかなー。

 

こんな失敗談ですがw有効な使い方をすればかなりお得な物件ですよ!!

 

ハピタス入会がまだの方はここから入会で30ポイントもらえます

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ちなみにサーモスの洗浄剤だけでも割とキレイになりました。