ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

モニターアンケートの回答を間違えた時には?ファンくる編

またまたファンくるモニターでカレー食べてきました。今回はお会計から30%分の謝礼がもらえる案件でした。用事と用事の間にご飯たべるときにちょうどいいなと思い、何かあると最近マメに探してます。

一人で行ける案件は少なくてすぐうまってしまうんですけどねー

f:id:mmonkey:20160914010021j:image

 

今回はアンケート提出の際に写真間違えるというミスをおかしてしまいました。

19時ごろアンケートを提出してその日0時すぎにはミスってますよ、とうメールをもらいました。

f:id:mmonkey:20160914004327p:image

実は送ったあとに気づいて焦ったんですよ、もうアンケートのページには戻れなくなってたし、このままキャンセル扱いされちゃうのかなーと。

しかしファンくるは親切でした。なんと失敗は3回も訂正させてくれるのですねーお優しい😍

 

猿のミスは写真の他にも2箇所ありw

文章の途中で終わってたり、コクを濃くと書いてあったり。その2つを直してくださいと書いてありました。

 

アンケート提出から短時間で細部まで見て、対応早くて凄いなと思いました。

今までも真面目にアンケート書いてましたが、これからも更に真剣に取り組まなきゃ!いいお店が増えるのは嬉しいですしね!

 

今回のが通れば約270マイルゲットです。大阪片道くらいのマイル数。ファンくるおすすめですよ!

 

↓ここから入るとさらに300円分のポイントもらえてお得です

https://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-2197882t&lk=fri_e12&lk1=t&lkv=2197882&d=1


にほんブログ村