ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

ラーメンピザで1900マイル獲得(^O^)/

f:id:mmonkey:20160906141338j:plain

久々に外食モニターしてきましたー

以前ミステリーショッパーのサイトで痛い(自分が悪い)思いをしたので

ファンくるというモニターサイトを使っています。

 

mmonkey.hatenablog.com

 この件に関してはポイント交換先を変更できないので一度退会して、登録しなおす必要があるそうです。その際同じメールアドレスは使用できないそうです。

 

www.fancrew.jp

今回申し込んだファンくるはその場で当選結果がわかるので予定が立てやすい!

外食後のアンケート40問~50問ありますが、ミステリーショッパーより簡単に感じます。そして何よりポイント付加が早い!!サイトには7日程度と書いてありますが、

今回アンケート提出後すぐに入りました。

 

調子にのって二日連続でモニターしてきました笑

一軒目はラーメン。久々に食べた横浜家系ラーメンはびっくりするほど重かったですw

ここの謝礼は800ポイント。

そして次の日はピザ、薄いタイプのピザですから重くはないですが、二日連続がっつり小麦粉を食べてしまったので胃が重い。。。マイル欲しさにやってしまいました。

こちらは飲食代の50%上限3000円。

昨日食べて昨日アンケート提出して今朝もうポイント入ってました!!

f:id:mmonkey:20160906135423j:plain

 

ソラチカルートでマイルにすると1983マイル!!

買物で考えると198300円使わないと貰えないマイルです。

次回狙っているのは魚系居酒屋です!やはり好きな物を食べたいと思ったのが今回の感想でしたw

 

 

 


にほんブログ村