ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

お洒落カフェエッグセレント

やってきましたエッグセレン

お昼ご飯なのでエッグベネディクトを注文、セットドリンクは新しいドリンクミントソーダにし、キャンペーンでもらえるドリンクはホットコーヒーにしました。

お店はとてもハイセンスな感じ、卵メインなだけあって

f:id:mmonkey:20160826122617j:image

卵型のかわいらしいゲートをくぐるようになってます。席はたくさんあって、猿はメルセデスを愛でれる芝シートに座りました

f:id:mmonkey:20160826122810j:image

なんで芝?牧場イメージ?

ちなみにちくちくしませんでした。

 

ここから本題、味です。

f:id:mmonkey:20160829161520j:image

エッグベネディクトの命、オランデーソースが少ない!味が薄い!

3口目くらいから襲ってくる、胸やけ感が全くない。アッサリが好きな人にはいいかも。猿は胸やけとともに食べたいので、全く物足りませんでした。オランデーソースが少なくて、最初になくなってしまうから、最後にはトロトロ卵とマフィンのみとなんとも寂しい感じに。

卵にこだわってるから、ソースの味を抑えてるのかもしれませんが、もう食べないかなー。付け合わせのポテトもグリルしてあるだけ、ケチャップと出てくる。んーなんかなー、サラダにかかってるドレッシングだけやたら味が濃くしょっぱいの。サイズも足りない分コッテリしてほしいなー。

 

それでも帰りにもちゃっかり無料ラテもらって帰りました。

f:id:mmonkey:20160829162354j:image

スターラテ。小さいけど美味しかったです!