ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

ダイヤ・プラチナ会員限定お洒落カフェでコーヒーもらえます

明日は大阪に行ってきます!

明日の旅で楽しみにしていることの一つ

アプリ誕生記念キャンペーン

www.ana.co.jp

これに参加することー!羽田空港第二ターミナルにあるメルセデスのカフェ。前から気になってたんですが、行ったことなかったんですよねー。

私は今プラチナ会員なのでアプリを見せると

ただでコーヒーもらえちゃう、プラチナ特典を享受しまくろうキャンペーン絶賛開催中の猿としては見逃せません。

 

このお店オーガニック卵にこだわるお洒落カフェ。六本木のメルセデス、ヒルズにもお店がありますね。朝ごはんメニューにテンション上がります。

eggcellent.co.jp

エッグベネディクト大好き!だけどあんまり食べる機会がないのでとっても楽しみにメニューを見てみると。。。。え。。。全部セットドリンク付いてくるの??

じゃーこれでもらえるコーヒーはどうすれば。。。というとっても小さい疑問がw

この場合エッグタルト単品とかしか無料コーヒーの意味がないような。

うーん幸せな悩みだなw 

国内線ラウンジには食べ物がないしここでご飯食べてラウンジにコーヒー持ち込んでゆっくりしよっと。1日一杯コーヒーがもらえるってことは帰りももらえるのか!!

じゃー帰りにエッグタルトを食べてみよう♪

 

ちなみにこのキャンペーンはこの方のブログで知りました

conofelice.hatenablog.com

勝手にのせてすみません<(_ _)>

いやーほんとに皆さん色々なキャンペーンやらお得な情報をよく知ってらして

いつも勉強させてもらってます。マイラーは情報が命ですね。