ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

「一番お得」を調べる方法

プロバイダーを探しております。

今はソフトバンクのポケットwifiを使っています。

なんとなく次はNUROかなーと目星はつけているんですけどね、

なぜNUROかというと、とても速いらしいし、ポイントサイトでやたらポイント配ってくれてるんですよね。単純な猿はそれですり込まれたみたいですw

 

プロバイダーは違約金発生しない期間になったら豆に乗り換えた方がお得ですね。

特にポイントサイト利用者ならなおさらだと思います、めんどうですけどねー

 

そこで どこ得 の出番です。

そう、これは案件を入れると、どこのポイントサイトに行くべきかすぐに教えてくれる

とても便利かつ頼りになるのです。

どこ得とググると一番上にでてきます。そこいくとこんなシンプルな画面。

ここにNUROとうってどこ得?を押せば

f:id:mmonkey:20160819223514p:plain

このように還元率の高い順からずらっと出てきます。

 

f:id:mmonkey:20160819215155j:plain

getmoneyの27000円ってすごいですね。

でもこのポイントサイト使いづらくてだいぶ前にやめてしまったんですよね。これ以上サイト登録するのもめんどいなってことで、ポイントタウンからになると思います。

この最大○○円キャッシュバックは期待しません、いろんな抱き合わせが発生するでしょうから。

 

f:id:mmonkey:20160819215912j:plain

 

みんな大好きハピタスは残念ならが15000ポイントだったので今回は利用しません。

getmoney ポイントタウン ハピタスはどこも同じNURO代理店のようですが、これだけ値段の差があるのですね。

 

ポイントタウンから通して今問い合わせしたばっかりだけど、よくよく考えたら

getmoneyに入り直して27000ポイントもらった方がマイラー脳的選択なのではないだろうか。。。。

 

ところでなぜ今ソフトバンクのwifiルーターを使ってるかというと、2年前携帯壊れて新しいの買いにソフトバンクに行ったら、窓口でアイフォンとwifiはセット売りです、と嘘をつかれたからです。んなわけないわ、とちょっと抵抗しましたが、気の弱い猿はまんまと契約してしまったのでした。ファ○クソフトバンク 明後日解約期日きたらとっとと解約よーー!!

 

横道にそれましたが、getmoneyでやるべきなのではないかという気がしてきました笑

うん、字にするっていいことだな。

結果はまたここで書いていきまーす。

 

どこ得の紹介でしたー

 

 


にほんブログ村