ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

祝!初ハピ友ポイント(^O^)/

f:id:mmonkey:20160806004748j:plain

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!

ありがとうございます、初ハピ友ポイント入りました(^O^)/

どなたかがここでお得な買い物をしてくださったのですね。

お得分けが実を結んだ日がやっときました。ありがとう!!

 

マイラーがハピタス一押しの理由はここにあります。

ハピ友になっていただけると、その方の獲得ポイントから10%~40%分けてもらえます。%は自分のランクによって変わってきます。

1から8までのステージがあり、ハピ友が増えていくと自分のステージがあがり

ハピ友ポイントの%が増えていく仕組みとなっています。

f:id:mmonkey:20160806011816j:plain

ねずみこう??と一瞬思いますが、誰も損をしない仕組み。

獲得ポイントから分けてもらうと言っても、私たちが獲得したポイントは減りません

例えば、猿が500ポイント獲得したとします、

猿が新規登録したハピタスの親さんに50~200ポイント入ります(親さんのステージによります)

ここが大事なところで、猿の獲得500ポイントは減ることはありません

 

私たちが幸せになれる仕組みになっているのです。そして旅にでましょう!

肝心なカスタマーサービスも充実です

 

mmonkey.hatenablog.com

↑ここを参考にしてください。素早い対応していただきました。

 

よろしければここから新規入会30Ptプレゼント

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス