読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

プラチナで行くラスベガス ベガス到着編

快適な空の旅から降ろされ(当然w)LAXにつきました。

インターナショナルターミナルに着いたのでドメスティックのUNITEDまで

歩きます テクテクテクテク。。。。テクテクテクテク。。。。テクテクテクテク。。。フーテクテクテク

 

 やっと見えてきました

f:id:mmonkey:20160706150249j:plain

3から7まで歩きました。っていうと近そうだけど、なんでも巨大なアメリカ。

荷物なかったからいいものの、他に移動手段はないのでしょうか?バスとかあるの?

いかにもキャリーな風景を見ながら空港内を歩いてやっとラウンジ見つけて一息。

食べ物はまぁ。。大丈夫ですよ、おいしいです。だってタダで休ませてもらってるんだから贅沢はいえません。

f:id:mmonkey:20160706150831j:plainf:id:mmonkey:20160706150504j:plain

猿はこのカップに入った、ちっさいバターが好きでついついパンを取ってしまいました。ま、旅行中はグルテンフリー忘れてようwやっぱりおいしいなこのバター。

ラウンジが混んでいたので写真はありませんが、この他は相変わらずのフムス笑とピタパン、果物など。窓がないからちょっと息苦しいラウンジでした。

 

やっとラスベガス!!

f:id:mmonkey:20160706151106j:plainf:id:mmonkey:20160706151145j:plain

タクシーで宿泊先のトロピカーナに向かいます。ベガスはタクシー高いっ!!

トロピカーナは空港からすぐのホテル、わずか10分ほどなのに18ドルくらい、

これを色々合計していくと22ドルくらいになる、タックスの他にもなんか色々計算されてる。で、チップでしょ、たっかーーーい!! まずベガスの洗礼を受けたのでした。友達が先にチェックインしてたのでするすると部屋へ。

ここのマットレスいい!!!!!柔らかそうで沈まず、安定してる。

5泊寝心地よかった!!

明日は他の友達と合流して朝から観光に行ってきまーす!!