ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

プラチナでラスベガス ビジネスクラス搭乗編

機材はB777-300でした、なんて冷静に知ったかぶりしておきます。機材書いたの初めてwスタッガードってやつに座ります。
f:id:mmonkey:20160630125353j:imagef:id:mmonkey:20160630125413j:image
こんなに広〜い、うれしー!!
すぐにスパークリングワインとオレンジジュースをくれました。オレンジ選択。飛行機で飲むと足がハンパなく浮腫むので我慢>_<

夜中便のため軽食のみ。アミューズは小さいカップに入ってきて、好きなものを選ぶようになってました。

f:id:mmonkey:20160630130353j:imagef:id:mmonkey:20160630130401j:image
f:id:mmonkey:20160630130946j:image

アミューズから3種類だけいただき、ハーブティーでカフェインとらずお休み準備。軽食試したかったけど、ラウンジでやりすぎたorz
早速ベッド作り。薄いけどマットレスもあるのですねー気がきくわ、さすがANAさん。
その後寝ぐせつくほどの爆睡笑
着陸1時間前に起きて慌てて機内食いただきました。和食。
f:id:mmonkey:20160630131220j:image
美味しゅうございました。温かいごはんとお新香、味噌汁おいしー!や、他にも先付けやらおかずもいっぱいあったけど、この3つが美味しいと大満足。なぜフルーツが2つあるかというと、ビジネス飯初めての猿はついてくるの知らなくて、軽食からフルーツをたのんだのでした。パイナップルがあったり、キウイがあったり、ちょっと違いがありました。

アメニティはロクシタン
f:id:mmonkey:20160630131723j:image
黄色ポーチかわいい*(^o^)/*

この後降りたくないけど、LAXに着いたので仕方なく降りてやりました。

アメリカ線でインボラあるとは思いもよらずいい体験できました。ANAさん大好き、ありがとー!