ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

プラチナでラスベガス インボラきたー!!編

沖縄旅行記を最後の方雑にはしょりましたが笑、理由は今日からラスベガスに行くからなんです!うひひ

 
羽田空港着後ここに行きます
f:id:mmonkey:20160629223649j:image
え!

まじですか?

いんですか?
いきなりインボラきましたー!
f:id:mmonkey:20160629222335j:image
24時間前から挑戦してたのにプレエコに変更できなくてやきもきしてたら、こういう事なんですねー
ツンデレ作戦にメロメロですANAさん。
 
くっー!嬉しすぎる初のインボラ体験。

 
今は初羽田空港ANAラウンジを堪能しております。成田とはだいぶ違うのですね、食事の種類は羽田の方が多いような、カレー自分でもるし、ヌードルバーにトンコツラーメンもある。
食べた物はおねーさんがさげてくれる、成田はセルフですよね?
なんか羽田のラウンジの方がおもてなし感があるように感じますなー
f:id:mmonkey:20160629223450j:image
 
f:id:mmonkey:20160629222749j:image
この後カレーもいただいちゃおうっと。
あ!失敗!ビジネスご飯食べれなくなる
>_<
食べた後にきづいちゃった‥‥
 
やはり、プラチナ威力は国際線で最大限活かされとおもいます。
ビジネスのカウンターでチェックインして、優先検査場通ってさくさく。
やはり修行してよかったなー、インボラ一回でペイされてますよね?
 
次は搭乗もしっかり残しますよ!初体験ですから!