ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

プラチナで行く沖縄旅行 Day2-2とDay3

ホテルに入りました、このオーシャンフロントはゆるいw
荷物は昼間預かってもらっていました。フロントについたら、誰もいず、電話くださいとの事だったの電話しましたが、15分ほど待ちましたね笑
当たり前のことなんでしょう、悪びれもせずゆるーくチェックイン。フロントのあるビルですが、出入り口が違います。エレベーターがある出入り口、カビ臭い‼︎
息を止めてエレベーターにのりましょう。そして玄関みたいな扉を鍵で開けて、各部屋に続く廊下にでます。
部屋はこちら
f:id:mmonkey:20160629160413j:image
一人なのにこんなに広い、ベッド2つ。
f:id:mmonkey:20160629160455j:image
湯船も広〜い、ゆっくり。部屋は殺風景だけど、問題なし。海は見えません。部屋によってだいぶ違いがあるようで、隣の部屋は友達のとこで、2人なのに私の部屋の半分の大きさ、去年の部屋はすごく広くてお風呂から海が見えたらしいです。私のこの部屋で一泊4500円。周りは賑わってるワッフルのお店があり(名前わすれた^^;)ここのメニューがアメリカン!ワッフルチキンがあるー!好きなんですよねー甘しょっぱいの。名前の通り
f:id:mmonkey:20160629161126j:image
こんなで、アメリカ人は飲んだ後の定番らしいです。やはり強靭だなw
私はアップルシナモンソース食べたけど、ワッフル大きくてびっくり笑
お腹すいてたら夕飯にチキンワッフル食べたかったなー
その他にも海が見えるおしゃれカフェや、見るからに雰囲気のいいバーなど散策、散歩に楽しいエリアだと思います。

さて、いよいよチェックアウト、鍵渡しただけw
羽田に戻るために空港に向かいます。anaラウンジでこの旅終了!
f:id:mmonkey:20160629161700j:image
今回のマイルは片道959でした。
最後まで読んでくれて、ありがとうございましたー