ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

ダイナース年会費半分のキャッシュバック受け取りました

 

 

f:id:mmonkey:20160520143644j:plain

 

 

ダイナースから年会費のキャッシュバックいただきました!

 今年の年会費払う前にやめようか悩んでいた時の記事がこちら

 

mmonkey.hatenablog.com

 

 結局ですね、この記事の後もぐだぐだ悩んで、もう一回ダイナースさんに電話して

のりで決めようと思いまして笑

f:id:mmonkey:20160520170550j:plain

結果、今年二月までに10万使うと年会費半分キャッシュバックするとの合意に至ったわけです。ほんとかいな?と半信半疑でしたが、ちゃんとやってくれるんですねー

未だにキャッシュバックかポイントかどっちが得なのかはわかりません、これはきっと

好みなのでしょう(細かい計算ができないだけ)

 

これで来年まではまたダイナースさんにお世話になるわけです、プライオリティパスを持ってないので、11000+税ならばその代わりに持っててもいいかなという気分です。

なんといってもダイナースポイントモールは驚異的ですしね。

 

最近ダイナースの大型案件もあまり見ないし、また見るようになったら一回やめて入り直すというのも手ですよね。

 

来年の年会費の時もまた交渉してくれるのか心配ですが笑

 

 

 


にほんブログ村