ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

UVケアして511マイルもらって夏準備

日差しが強いこのごろでございます。

日焼けが気になる季節になってきました(おそいなw)以前ハピタス案件で

紹介したブリリアージュ

 

mmonkey.hatenablog.com

 これは本当にお薦めなのですが、なんとUVがないのです!

これは大変(@_@;)

さっそくハピタスで探してみたら今はブリリアージュが無くなっていて、

嶋田ちあきさんの古い方のブランド、ヌーディモアがありました。

f:id:mmonkey:20160518224534j:plain

古いと言っても今も大人気です。ブリリアージュでお肌に合うことは分かっていたので

今回もお試しセットを試さずに買ってみました↓こちら

f:id:mmonkey:20160518225607j:plain

 

 

 

spf27くらいってちょうどいいくらいかなーと思ってます。

こちらは2:1で混ぜて使うという独特なもの、テクスチャーは見た目固いけど、

すごく伸びます、ピンクに見えるけど、伸ばすと肌に馴染んでベールをまとっているようで、この時期毛穴開いたり、荒れまくってる肌が落ち着いて見えます。

大助かり!!

よれも少ない気がします。ちなみにこちら下地なんだけど、ファンデ塗らないで、

下地、ルースパウダーですごくキレイな仕上がりです。

かなり伸びるのでコスパもなかなか。

 

「下地でメイクを変える」体験キット 

これは500円で試せます。商品券500円分もらえるので実質無料で試せます!

その上5.7%還元されるので28円分のポイントが手にはいりますよ。

 

還元率はブリリアージュを上回る5.7%!!!!

ハピタスだけのお得なのです。今回私が得るマイルは

7992×5.7%=455.544 455×0.9=409マイル 

これにクレジットカードのマイル数、私のカードは100円1.3マイルになるので

102マイル+409マイル=511マイル!

クレジットカード利用なら、5万円を超える買い物をしないと手に入らないマイル数です。夏の準備をしながらマイルゲットしちゃいましょう!

 

ハピタス経由で買わないと、クレカ決済の102マイルだけです(;_:)

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスここから入会で30円もらえます

http://cosmeet.cosme.net/product/search?fw=%83k%81%5B%83f%83B%83%82%83A

@コスメの口コミです、ほんとにお勧めですよー

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村