ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

ATM手数料がずっとタダになる方法

 

ANAマイラーの皆さんはすでにご存じのことと思います、

今回は私の周りは意外と知らなくて驚いた、ATM手数料365日0円

について書きたいと思います。

私も愛用してます、新生銀行です。この銀行が優れものでして

   コンビニATM手数料365日24時間無料

しかも、回数制限もありません、誰でもこの条件なのです。

他行への振込も月1回~10回(ステージによる)まで無料

世界200カ国230万台のATMで新生銀行キャッシュカード(plusマーク付)

で引出可能です(初期設定では引出金額限度額が0円なので、自分で10万円(一日最大)に設定する必要があります)ただし海外の場合は手数料4%かかります、これはけっこう大きいですが、実際台湾に行った時、両替の場所を探し列に並んで両替することを考えるとATMは大変便利でした。旅行中の時間はお金に換えられません!

他にもカードは32種類から選べます、私はオレンジを選びましたが、カードケースの中で一際目立って取り出しやすい笑

f:id:mmonkey:20160511231100j:plain

 

ATM利用でTポイントがたまる!!

すごいサービスですよね、マイルにもなるからマイラーでも嬉しいし、商品買える非マイラーの方たちだってTポイントは嬉しい。月ごとにTポイントに紐付する作業をしなければなりませんが、それだけで、こんな特典がついてくるのです

 

f:id:mmonkey:20160511224844j:plain

 

こんなすごいキャッシュカード見逃してたらもったいないです

近くに支店がなくてもインターネットから作れます、

だめ!新生銀行って検索して作らないで!

今ならポイントタウンから口座開設で325円もらえます。もらえます?!

そう、口座開設でもらえる仕組みがあるのです。

 

ポイントタウンとはこれまたお得しかない、ポイントサイトです、ここから入会ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン(無料・5分ほどで完了)して新生銀行の口座開設を行ってください、325円に毎月TポイントにATM手数料無料生活です!

注.ポイントタウンは20pt=1円

f:id:mmonkey:20160511225950j:plain

 上の赤く囲ってあるところから、楽天や、ヤフーなど、好きな店検索できます。

下の赤く囲ってあるところをクリックすると新生銀行のサイトになるので、口座開設してくださいね。使い方は楽天、ヤフーでも一緒、買いたい店やサービスを探して、

「サイトにいく」をクリックするだけ、お得なポイント生活です。

 

今回は周りの友達に向けて書いたのでマイラー記事ではありません。

マイラーさんはスルガ銀行ANA支店を引き落とし口座にしてくださいね。

 


にほんブログ村
にほんブログ村