ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

マイラー脳的ホテル予約

8月大阪に一泊するときのホテルをとります。

泊まるホテルは決まっています、どこのサイトでも一泊7800円前後。

さて、困りました、普通のビジネスホテルだからアゴダや、エクスペディアにも載ってます。

暇な一日、一泊でどのくらいマイルが貯まるのか研究比較です。(@ホテルにはなし)

まずは一押し

ハピタス内るるぶ1.7%還元 一泊7800円

7800×1.7%=132(118マイル)  78+118=196マイル

 

ハピタス内じゃらん 宿泊完了で250Pt(225マイル)一泊7800円

 78+225=303マイル

 

この時点ではじゃらんが有利。しかし今回はアゴダやエクスペディアにも案件あり。

温泉宿だとあんまりのってないんだけど、さすがにビジネスホテルだとあるのね。

 

ハピタスだとアゴダは3%還元 一泊7900円

7900×3%=237(213マイル)79+213=316マイル

 

ハピタス内エクスペディア 4.2% 一泊7900円

7900×4.2%=331(297マイル)79+297=376マイル

 

なかなか太っ腹な数字が出てきました、これでも十分お得ですが、ここで

最強の還元率、ダイナースオンラインモールの登場です。

はい、どーん

 

f:id:mmonkey:20160504192621j:plain

 

いや、ほんと最強。

エクスペディアで一泊7900円 79×7=553

553+79=632マイル

すごい数字きた。プラスマイルかと思うわ。

ホテル代100円高くても、倍のマイルもらえるなら、100円高く払います!

そう、これがマイラーです。

 

ちょいちょい役に立つダイナース、しかし年会費は22500円。

還元率よくて当り前か。

 

ダイナースカードを持ってなくても、ハピタス内エクスペディア4.2%還元は充分お得ですよ。

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス5/8までここから入会で500Pt(450マイル)もらえます。

お急ぎください!

 


にほんブログ村


にほんブログ村