ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

ソラチカカードが届いた!

再発行ソラチカカードが届きました。
一週間要するようです。早い!
メトロポイントのサイトには、新しいお客様番号と、今まで使っていたパスワードではいれました。
ポイントももちろんそのまま引き継がれていました。

PASMO復活のために京急駅へ。
手続きをしたら手数料510円かかりました(現金のみ)
失態の代償は1080円+510円=1590円
でした(´・_・`)