ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

プラチナステータスカード

f:id:mmonkey:20160313224138j:image
f:id:mmonkey:20160313225928j:image

プラチナカードが届きました、忘れてました正直。今まで持っていた上のは、あくまで事前サービス分だったわけで、今回のが正式に2017/3までの期限。
違いは右上に西暦が入ってるのと有効期限。
期限みるとなんか寂しいなー
またやってしまおうかしら、いや次はJALでしょ、いやいや、いま仕事大変だしそれどこでは…
というような繰り返しの終わらないループに迷い込んでますw
だって修行って楽しいんだよねー
ところで、噂のアップグレードポイントもついてました、みなさん使いようがなくマイルにしてしまうアレですね、私もアップグレードには使わず、一生入る事がないかもしれないファーストクラスラウンジに入ろうか画策中。
この使い方の記事があんまりないけど、もったいないのかな?