ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

ANAプラチナの恩恵(その4)

今回は帰路のシカゴ空港です。アトランタから帰るにはシカゴ経由です。

アトランタでもラウンジ探したのですが、見つけられず。

シカゴのユナイテッドクラブに行ってきましたー

席とか床とか、ちとボロい。。。広いけど。。。居心地よくないな。

f:id:mmonkey:20160204211736j:plain

食べ物もこんな感じ、またあるよね、フムス、そんな推しメニューなんだw

フムスの横は、たぶんですが、ケールのサラダ?かな。コーラとかスプライトとかないのかな?

この時異常にコーラ飲みたくて探したんだけど、コーヒーマシンしか探せず、もしかしてバーに

いかないといけなかったのかー?

サラダのわりに主張の強い味。スープはポテトクリームスープ。と、いう名の糊みたいな

触感の食べ物wサンフランシスコのラウンジが恋しいw

アメリカのラウンジは日本のそれとは違い、皿とかを片付けてくれる人が回っている、

が、なんか雑、一応テーブルふいたりしてるみたいだけど、どこに座ったらいいのか悩むくらい

食べかすだらけ。電源も床にあり、なんか壊れかかってるし、その床もなんか汚いし。

クラッカーのくだけたのとかあるし。

実はこのラウンジで私ごとの大事件がおこりwもうシカゴ経由でATLに来ることはないだろうと確信した、ある意味思い出深いシカゴのラウンジ体験となりますたw

そして、なんか汚い、居心地悪いという印象だけが残りましたwいんです、一生来ることないしw

人生にはほんとに色んなことが起こります、これすらも楽しめる強い大人になりたいものです。

あー強くなりたいぞ!!!!!!!!

ってことで次回は最後シカゴから日本まで機内食

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村