ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

ANAプラチナの恩恵(その2)

f:id:mmonkey:20160130153111j:plain

はい、サンフランシスコ空港編(往路)

すいません、なんてこった。。。。。

ラウンジの中の写真が消えた・・・

とりあえず、エントランスの写真アップです、エントランスから受付まで道長すぎでしょ

城なんですか?ってくらいながい。

f:id:mmonkey:20160130153138j:plain

食事の写真は人が多くてとれなかったけど、サラダやスープなどに加えて

フムス(豆のペースト?)もくわわっていました、ユナイテッドのページを見ると新しいメニューらしいですが、なんでフムス? まーでもユナイテッドラウンジの食は思ったほどひどくなかった

しかし、私たちは食べたいものがないので外で食べましたとさ。

(恩恵うけてないじゃんw)

でもここのラウンジ、緑茶やルイボスティーのティーバッグがありとても助かる、暖かいお茶でほっとできますよ。ここも同行者一人連れていけます、これは嬉しい。

ラウンジには連れていけてるのに、優先搭乗は一緒にさせてもらえないのね、荷物置き争奪戦

になるアメリカ国内線、同行者ごときに場所優先させないわよってことかしら。

あたしらは預けてたので問題なかったけどね。

サンフランシスコ乗換で目的地のリノについたので、次回はリノからまたまた

サンフランシスコ空港(国内線)ターミナルです。


にほんブログ村