ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

キレイになって460マイルもゲット

f:id:mmonkey:20151218001729j:plain

ふとTV通販見て気になってたんだわ、嶋田ちあきさんのブランド、ブリリアージュ

なんでも下地がすごいらしい(^_-)-☆

毛穴消えるってよ!肌トーン上がるってよ!まじか、下地で?

テレビ見てから暫く経つけど急にほしくなっちゃった。

早速検索、色々(anaマイレージクラブや、カード会社のモール等)見たけどやっぱりハピタス!

ブリリアージュで検索したらありました!

しかも驚愕の5,5%還元\(゜ロ\)(/ロ゜)/すごい、素晴らしい懐の深さ、もちろん下地とパウダー(ファンデーションまだあるからね)

注文してみました。使い心地もここで書いちゃお(#^.^#)

島田さん曰くファンデーションはブラシでぬれとの事、しかしブリリアージュのブラシは高い、とりあえず資生堂の評価いい奴にしよう、と、@cosmeをまたまたハピタスで発見3%よっしゃー!ってことで、よい買い物をした夜、お肌は若く見えるポイントだからねーwうん、大事w

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ここから入ると27マイルもらえます!