ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

私はsuperflyers

f:id:mmonkey:20151202162817j:plain

届きました、ネームタグヽ(^o^)丿

一週間前には届いてたので、カードが手元に届いてから一か月ほどできましたね。

いろんな方がおっしゃるように小さいですね。高級感?高い料亭の看板がやたら小さいのと

同じような感覚なのかしらw 使いたいけどちょっと恥ずかしいのでしまっておきます。

スーパーフライヤーズって書いてないほうが使いやすいんだけどな。

 

一月に予約してあるフライトの件で時間が変更になったとANAさんから電話ありました。

今まではメールでさらっと変更になったよ、と連絡あっただけなんだけど電話とは

プラチナ効果なのでしょうか?

ブログのタイトルの気分を早く味わいたい次の旅です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↑★ここから入会するともれなく30ポイント(27マイル)もらえます

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーでは今ヤフオク落札で2%還元です!!

しかも「初回のみ」ではなーーい!!太っ腹。修行のANA株主優待券代

馬鹿になりませんよね、ポイント還元で少しでも得してください。