ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

外食で40マイルゲット!

覆面ほどがっぽりは稼げませんが、ちまちま好きな私はもっぱらこっちですw

トリップアドバイザーに口コミレストラン、ホテル、観光地などを投稿するのですよ。

私は普段行く外食を写真に収め(かなり忘れがち)こまめに投稿します。トリップアドバイザーはレストラン1投稿40マイル、写真をアップすればさらに20マイルもらえます!けっこう太っ腹ですよね。

フォートラベルも同じような感じですが、こちらは写真がないと口コミだけ投稿しても一切マイル

もらえません泣 

こちらは1投稿25マイル、口コミ文字数も100文字以上と少々敷居が高め。

まー文字数は思ったことをつらつら書けばいいだけなのですぐクリアです。写真をお忘れなく。

日々のランチが外食などの人はとってもやりやすいですよね!私は自営なので外食は週に一回程度、それでも忘れたころに200マイルほどいただけます。

ホテルの口コミなどはもっとマイル数が高いのもあるのでねらい目です!

どちらも必ずANAマイレージモールを通してくださいね!!←一番大事

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村