ANA SFC修行後の喜び ~初心者でもできるマイルの貯め方~

2015年ANAプラチナステータス獲得。今年はボーナスマイルのためANAスカイコインで旅へ。夢のビジネスクラスの特典航空券までマイルは貯められるのか?

毎日18マイル

今日11/21から三日間11/23までモッピーガチャが2倍でっす

モッピーガチャ好きとしては嬉しい3日間♡

f:id:mmonkey:20151121115652j:plain

 

いつもはポイント1or3or5のところ3日間は2or6or10の当たりが入ってます!さっそくやりましたが2でしたw スマートフォンからもやりましたが2でしたw

さらにPCとスマホ両方ガチャをしてスタンプを6個貯めると、プレミアムガチャ

に参加できますよ、5or10or100のいずれか入ってます、今のところ5Pしか出たことないんですがwそれでも嬉しいじゃないですかw

これにモッピークイズ(難問多し)で1P、アンケートでちょろちょろっと毎日10P貯まればいいなーっと思いながら毎日チェックしてます。(ポイントに無縁のモッピーアドベンチャーもやってます、しかしあれで1位とか誰?すごすぎる)

モッピーの他にもimaココデで毎日10P(9マイル)貯めてます↓

f:id:mmonkey:20151121114459p:plain

携帯アプリです、右上の{地図から探す}で自分の家の周りの店にチェックインするだけ、

1日最大10チェックインできるのでこれだけで10P(9マイル)。昔はもっとがっつり貯められる

アプリだったようで改悪が進み今に至るみたいですが、私のようなチマチママイラーには

十分です、モッピーとimaココデだけで、家にいながら20P(18マイル)ですよ!!

知らなければゼロですからね、ありがたいお話でございます。

こういうアプリは改悪やら、改良の変化が激しいので思いたった時に始めた方がいいですよ!

東京近郊にお住まい、お勤めであればぜひぜひ。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
にほんブログ村